HDR-XR500V,520Vについて

今弊社で人気機種の一つであるSONYのXR500V,520Vですが、人気の要因として前モデルSR11,12と比べて飛躍的な画質の向上と暗いシーンでの強さが挙げられます。
こういった特徴は、以前はTVCMなどでも頻繁に放送されてましたのでご存知の方も多いかと思いますが、この機種から搭載されたあまり知られてない特徴があります。

それは、"GPS"です。

使い方は非常に簡単で、液晶画面のGPSボタンを押すだけです。これだけの操作で、撮影した動画に位置情報が記録されます。

詳しい場所を覚えておきたい場所での撮影や、案内や目印があまりなく場所が覚えづらい所での撮影などに役立つかと思います。

もちろん海外でもGPSは有効ですので、「いい観光スポットを見つけたけど、わかりづらい場所にあるし案内もちゃんとしてないから次来たときにちゃんと来れるか不安・・・」という時にもGPS機能をONにして撮影しておいて、お持ちのPCに取り込んでおけば付属ソフトの"PMB"を使用していつ、どこで撮影したのかが一目でわかるようになってますので同じ場所に旅行に行かれた際も迷わず目的の場所に行けるはずです。

もちろん旅行だけでなく、不動産関係の方や建築関係の方でも有効な使い方ができると思います。

画質も飛躍的に向上し、GPS機能も新たに追加された、HDR-XR500V,520V。是非ご利用ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HDR-XR500V,520Vについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.xn--kckc4d3a0dteqcrh4e.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする





PAGE TOP
Copyright (c) Video Apex Corporation, All Rights Reserved.